大会MCに丸山久美子さん(まるちゃん)が決定!

日野サンタマラソン大会MCに丸山久美子さん(まるちゃん)が決定しました!
以前、聖蹟桜ヶ丘で開催していたサンタマラソンの第1回大会(2013年)から長きにわたってMCを務めてくれています。当時では想像がつかないほど売れっ子になってしまいましたが、特別に今回も来てくれることになりました🌟

会場の空気をまるっとつかみ、サンタマラソンの会場を1つにしてくれる大切な存在が丸山さん。
大会準備はそれなりに細かい作業が多く、当日の台本づくりまでさほど手が回らないところも持ち前のアドリブで上手く調整してくれたり、台本には全くない状況にも臨機応変に対応してくれることで、滞りなく参加者のみなさまがストレスを感じない空間を作ってくれます。

我々主催者側の話をすると、お客さまが「あ〜楽しかったな〜」と帰る時に思ってくれて、「また来年参加しようかな〜」と思ってくれる運営ができるのを目指しているんですけど、それってすごく1つ1つのストレスを潰していかなければならないんです。
会場にいて心地よい空間を作ってくれる、MCさんの選定に我々がこだわる理由です。

地域のイベントであっても地域イベントクオリティではなく、遠方から人を呼んでも恥ずかしくないように(今回は富山県からもエントリーいただいています)会場の雰囲気作りにこだわっている、今回はそんなお話でした。

さて、少し宣伝ですが、丸山さん実は著者としても活躍中。Amazonリンク(画像をタップ)も付けておきますので、興味がある方はポチッと押してみてください。

日野サンタマラソン
実行委員会
2025年大会では向かいのマルシェドノエルと合わせて10,000人のイベントにしたいと妄想中
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたも皆のサンタクロース✨
HoHoHo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次