日野サンタマラソン準備体操に土井先生のZUMBAが決定!

日野サンタマラソン(3時間リレー / ウォーキング)のスタート前に行われる準備体操に『土井先生のZUMBA』が決定しました!

2023年の第1回大会で参加者の空気を1つにまとめてくれた儀式。それがZUMBAです。

土井先生のZUMBAの特徴はなんと言ってもサイレント🤫

表情と身振り手振りだけでお客さんを動かす力が一般的なスポーツインストラクターさんとは桁違い。楽しい気持ちにさせてくれることは言うまでもありません。

ここからは楽しげな参加者の表情をピックアップしていきたいと思います。

男性は慣れないせいか少し控えめですが笑、女性陣はとても楽しそうです。
せっかく会場に来たからには楽しんだもんがちです、恥じらいを捨てて土井先生の動きを真似してみましょう。

なお、土井先生のスタジオ(DOI STUDIO)は聖蹟桜ヶ丘にあります。
インスタグラムリンクからぜひチェックしてみてください^^v

日野サンタマラソン
実行委員会
2025年大会では向かいのマルシェドノエルと合わせて10,000人のイベントにしたいと妄想中
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたも皆のサンタクロース✨
HoHoHo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次