大会ロゴが決定しました

日野サンタマラソンの大会ロゴが決定いたしました。
このちょっとやさしい感じ、伝わりますかね〜。

今回は2014年大会からサンタマラソンのデザインイメージを作ってくれているイギリス在住の優秀なデザイナーさんにロゴをお願いいたしました。かれこれ10年目のお付き合い。「赤」1色とってもさまざまなカラーバランスの中からこの色を、黒もちょっぴり薄めの黒を使うなど、きめ細やかな選定・デザインのおかげで、誰にも平等にやさしい雰囲気を作ってくれています。

これから何度もお目見えするロゴだと思います。どうか皆さんお見知りおきくださいませ。

日野サンタマラソン
実行委員会
2025年大会では向かいのマルシェドノエルと合わせて10,000人のイベントにしたいと妄想中
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたも皆のサンタクロース✨
HoHoHo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次