過去の寄付事例

一例ですが、以下のような内容のものを寄付してきました。

第3回聖蹟サンタマラソン
→多摩市立多摩第一小学校へ 一輪車4台 / ドッチビー24こ
→多摩市立東寺方小学校へ  一輪車8台
第4回聖蹟サンタマラソン
→東寺方小学校へ大縄・ドッチビー各19ずつ
第5回聖蹟サンタマラソン
→多摩市立第一小学校へ 一輪車5台 一輪車ラック5台置き×2 ダブルダッチロープ24クラス分
第6回聖蹟サンタマラソン
→多摩市立第一小学校へ 逆上がり補助板×2

第1回日野サンタマラソン フードバンクTAMAさんへ100,000円(クリスマスケーキ購入費用として)

収益が多い年、少ない年がありましたが少しでも還元できるような活動を行ってきました。今回はお引越しして初の開催になりますので、どれだけできるかわかりませんが可能な限りのクリスマスプレゼントの寄付ができればと思います。

※第2回は第二小学校にサッカーボール(個数記録なし)、第1回大会も何がしか贈ってたはずなのですが古すぎて記録が出てきませんでした

日野サンタマラソン
実行委員会
2025年大会では向かいのマルシェドノエルと合わせて10,000人のイベントにしたいと妄想中
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたも皆のサンタクロース✨
HoHoHo

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次