駐車場・駐輪場・バイクや原付について

駐車場について

基本的にマラソン大会なので公共交通機関でのご来場をお願いしています。
当日の会場近くで停められそうな駐車場をご案内いたします。

会場であるスポーツ公園陸上競技場は若干名については駐車が可能ですが、基本的には向かいのふれあいホールやタイムズ日野第2(わりと広め)がオススメです。ふれあいホールの方もバスケットボールの試合があるとのことなので、まずはタイムズ日野第2を狙ってからご来場いただけますようお願いいたします。

※絶対に隣のセブンイレブンさんに停めて来場されることはおやめください。

駐輪場について

駐輪場は以下の場所にお停めください。スタッフが誘導いたします。
また、会場西側に小さな駐輪場もあります、そちらもご利用になれます。

バイクや原付について

自動車・自転車以外の乗り物(いわゆるオートバイ・原付)については、自転車置き場に停めることができかねます。会場へバイクや原付でのご来場はお控えいただきますようお願いいたします。

理由としては、小さなお子さまがたくさんご来場されます。小さなお子さまが自転車を駐輪しているのとオートバイが同じ空間で停車させることは安全管理上許されませんのでご理解ください。どうしてもバイクや原付でご来場の際は、近隣のコインパーキングをご利用いただけますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました